2012年10月24日水曜日

20年前の高校卒業時に!

20年前は高校卒業旅行。
再訪くださって
感謝感謝!
伊豆へ向かう爽快な気分を
また味わいにお越しくださいね。

 

2 件のコメント:

  1. お世話になりました。
    H.Mです。
    昨日昼過ぎには無事帰宅いたしました。

    久々の一泊ツーリング楽しめました。

    オーナご夫妻もお体ご自愛のうえ、川上ペンション続けてくださいね。

    次回は、20年以内には訪れたいと思います。

    ではでは。

    返信削除
  2. 上のたぬき親父に連れられて、お世話になりました!

    初めておじゃましましたが、料理おいしかった〜。

    また、遊びに行きます!

    それでは!

    返信削除